プロフィール

ありす

Author:ありす
T H E ☆ じ ゅ け ん せ い

 
 現在 受験生 です
 
 なんで亀更新(´・ω・`)スイマソン

 
 朝は弱い変人ですが
 
 よかったらゆっくりしていってね!

 
 コメント&相互リンク&ブロとも
 常時募集中ですのでお気軽にお願いします(^^bb)

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
もばいるふぉん



今度携帯買いますっ

初!!携帯w

初!!もばいるふぉんww


で悩んでます。

会社はdocomoなんだけどね・
それは決定事項で別に異論はないんだけどね・

悩むよね・

スライドかぱかぱかか・・。


色はシンプルなのがいいなー(・∀・!)
黒か白か・
黄色とかも綺麗かもね!?

ipodが青だから青にしてもいんだけど
姉貴が青だからねー
かぶるとおもんないし・・。

ってまあ
店行って考えろって話だよね。




ていうか
今日嫌いな奴が掃除全サボリしやがつた←
嫌いな上に全サボリしたもんだから
俺はキレタ。
心のそこから髪が全部抜ければいいと思った。
今日は教室の掃除で大変だったのに・
人数少なくて大変だったのに・
もう二度と口利いてやらん。


とりま日曜遊びに行きます!

受験終わって初めて遊ぶの楽しみだなっ!


と思ってたらこの前TVで始めてストライクウィッチーズみた・
何気おもしろかった。
いきなりで話あんま分からなかったけどorz





ていうことであでぃおすー

投稿日:2011/02/25
TR(1) | CM(2) | 未分類 | Page Top
祝☆ジュケンセイ卒業


はろー


お久しぶりです^^



開始早々皆さんにご報告







無事に合格いたしました




あとはまわりの吉報をまつのみっっ


残念だった人もいたので

あまり素直には喜べなかつた・・・orz




とりま、


家族には負担かけてたので

早目にとってあげることができてよかつたよかつた(^^)ノ

ご心配をおかけした皆様、

おかげで無事合格いたしました。

ありがとうございます^^

これで無事ジュケンセイを卒業できますっっ**




残りのスクールライフを精一杯たのしみまっする!!ww



とおもって塾行こうと思ったら

駅乗り過ごしてしかも準急の列車だったから

かなり先のほうまで行っちゃって

一人でどきどきしてた俺乙。



とりま、


本日は報告オンリーでおさらばしますっ




あでぃおすっ
投稿日:2011/02/18
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright ©  I'm crazy about you All Rights Reserved.
