プロフィール

ありす

Author:ありす
T H E ☆ じ ゅ け ん せ い

 
 現在 受験生 です
 
 なんで亀更新(´・ω・`)スイマソン

 
 朝は弱い変人ですが
 
 よかったらゆっくりしていってね!

 
 コメント&相互リンク&ブロとも
 常時募集中ですのでお気軽にお願いします(^^bb)

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
A HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございますー

本年もどうぞよろしくお願いしますっ





2011年ですねー
平成22年です(・・!)

受験ですorz


今年の冬休みは塾と家の往復をした
箱根駅伝より歩いたんじゃない?
ぐらい歩いた。(あっちは走ってるけどネ)

久しぶりに学校いきました。

みんな変わってないねー

強いていうなら
うざいやつが
「うざさ」ニ割り増しぐらいになってたことぐらい?ww

最近運がいいなと思います。

ユニクロの3000円現金プレゼントに当たったし
じゃんけんで学校のお掃除のふきそうじは免れたし
見たい番組をつけると見たい人だけでてたし

なんか・・・

運を使い果たしてる気分がして
非常に不安←




とりあえず


受験までに少しは残しときたいです。


あ・。っでも運ってどうやって使ったり残したりするんだろう笑

目に見えたらいいのに。と思った新年です。



投稿日:2011/01/07
TR(0) | CM(1) | 未分類 | Page Top
何言ってるか訳分かんねwww
あけましておめでとーぅ!ヾ(・ω・)ノ゛

はい。またじだそですよ。
いい加減飽きましたよね。ごめんなさい……orz

新年早々なにぼやいてんだo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

あんま受験に対してアドバイスとか出来ないけど…

ふぁいとっ!
ダサイタマーから応援してます!ヾ(・ω・)ノ゛


すごく無責任ですいませんorz
一番つらいのはアリス本人なのにね……

なんでお前がしょげてんだo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

と、とにかく!

絶対成功するから、安心して!


うん。リラックスリラックス!w

それでは、またノシ

2011-01-07 23:00 : じだそ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://lemonsvk1.blog130.fc2.com/tb.php/16-03dc846d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright ©  I'm crazy about you All Rights Reserved.
